看護師が行う耳つぼダイエット。アナタのキレイを全力サポートします。 無料カウンセリング受付中! 

自己紹介します

  • URLをコピーしました!

<名前>  岩渕留美子(いわぶちるみこ)

<年齢>  1973生まれ

<血液型>  B型

<身長>  158cm

<好きなもの>  サメ、恐竜、可愛いモノ

<好きなこと>  読書、ドラマ鑑賞、ゴロゴロすること、裁縫、画像編集
        (完全なるインドア派)

<好きな食べもの>  白米、べったら漬け

<資格>・看護師
    ・日本痩身医学協会認定員 耳つぼカウンセラー
    ・日本イヤーフック協会フックマスター
    ・EAJ協会 耳つぼジュエリー認定講師

<経歴> 1973年  兵庫県明石市で生まれる
     20歳  神戸の短大を卒業後、OLを5年間
     25歳  結婚退職をして静岡県富士宮市へ
     27歳  看護師の道へ。夫と明石市に戻る
     36歳  夫の転勤で名古屋へ
     38歳  長男を出産
     45歳  皮膚科・美容皮膚科クリニックに入職
     50歳  耳つぼダイエットに出会い、10kg痩せる。転職を決意
          耳ツボサロンOliveをオープン

<メッセージ>
こんにちは。
耳つぼダイエット サロンOLIVE代表の岩渕留美子です。

皆さんはどのようなダイエットをされていましたか?

私は
 ・断食
 ・置き換え
 ・糖質オフ
 ・816
 ・ファスティング
 ・スポーツジム
 ・ウィーキング
 ・エアロバイク
 ・ヨガ
 ・ピラティス
 ・補正下着
 ・GLPー1(医療ダイエット) etc

・・・ありとあらゆるダイエットをしてきました。
なのに、痩せるどころか徐々に太っていき、もう少しで夫の体重を超えそうになりました。

糖質オフダイエットではひどい便秘になり、
GLPでは低血糖になり、
運動では痩せない、続かない、
もう、真剣にお金をかけて太っていっていました。
なぜ太るのか、意味がわかりませんでした。

LLサイズの服を着るのに抵抗がなくなり、太った自分を認め出した頃、
下着(パンツ)のゴムが食い込んで痒くなったり、
靴が履けなくなったり、
仕事(看護師)のゴム手袋が入らなくなったり(人って指も太るんですね)、
腰も膝も右のお尻も痛くなり、
「このまま太り続けるのかな、しんどいしいたい普通の生活が送れない・・・。」
と焦り始めた時の健診では、太り過ぎと言われ、結果も正常範囲ではありませんでした。

整体や鍼に行っても、食べ過ぎ太り過ぎ、としか言われない。
これもお金だけかかって、結局痛みは治らない。

「もうどうしたらいいかわからない」と嘆き、
勇気を出して耳つぼダイエットを受けました。
すると、特に努力もせずにスルスルと10kg痩せることができました。
ダイエットや栄養のことを知り、
なぜ太るのか、なぜ痩せるのかを知ることができました。

そして余りの感動に、看護師から耳つぼダイエットカウンセラーに転職することにしました。

耳つぼを使ったダイエットは①運動なし、②辛い食事制限なし、③体質改善が特長です。


ラクして痩せる、キレイに健康に痩せる。」です。

・脂肪だけを落とす
・キレイに痩せる

私と一緒に成果を出しましょう!
(暴飲暴食はダメですよ。体質、年齢、生活習慣などにより個人差もあります。)


最小限の努力で最高の結果を出せるこのダイエットを、皆さんにも経験していただきたいと思います。

「痩せたいけど運動したくない。」
「年々太りやすくやなっている。」
「更年期太り?痩せないわー!」
「何をしても痩せない。」
「産後、体重が戻らない。」
「太って着る服がなくなってきた。」
「体型を隠す服しか着られない。」
「健康診断の結果が悪くなってきた。」
「肥満、動脈硬化、血糖値、徐々に悪くなっている。」

1つでも当てはまる方、耳つぼダイエットをしてみませんか?

また、
・肩こり
・目の疲れ
・顔のたるみ
・体の歪み
などはありませんか?

こちらは、「つけるだけでマイナス5歳」のララアップを使って、日常生活・オシャレをしながらケアをしていきます。
リンパが詰まっていると、体に不調が出て、老けていきます。
体の歪みも起こります。
顔もたるんでいきます。

でも、ララアップをつけると、リンパが巡り続けます。

イヤリングのように痛くない、ピアスのように穴を開けなくてもいい、目立ちたくないときはチャームなしで、お出かけの時はお好みのチャームをつけて。
オシャレと健康、同時に手に入れませんか?

まずは無料カウンセリング、無料体験にお越しください。

お待ちしております。

お得情報をLINEで配信中!公式アカウントを友だち追加してくださいね。

友だち追加

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

最新情報あるよ。シェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

耳つぼダイエットサロンOLIVE 代表

”ラクして痩せる、キレイに痩せる”
運動なし、3ヶ月でマイナス10kgを目指しましょう。
私も耳つぼダイエット経験者です。
私と一緒にラクしてキレイに健康的に痩せませんか?

コメント

コメントする

目次